ここのblogはカリモフマンがメイポとギター(エレキ) の成長期+日々のことを書き記す場所です

~カリモフマンの徒然草~

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりなメイポ
メイプルよ!私は帰って来た!!!


そうだ、私は帰ってきたのだ


自分は何でメイプルを離れてしまったのだろうか?



そう学校でなぜか知らないが生徒会とやらに入ってしまったからだ



連日生徒会室に篭り、生徒会広報誌の作成をカタカタ、


おかげで少しだけブラインドタッチができるようになった・・・


その代償にメイプルができなくなった・・・


ギル員はどんどん去る中、自分は残る


まぁ忠誠を誓ったのは自分だからな!


そう言うわけでここ数日で少々Lvもあがりビサスとやらに参加できるようにがんばろうと思います


かくゆう昨日は、ご主人と某リーネ様に煽てられ、

粗悪品桃マント 攻撃1LUK4に 幸運書30%「マント」を2枚も張らされる羽目に・・・
どうせ闇に召されると思っていましたが・・・


なんと


これまた



成功してしまった(1回だけですけどね)


これにより我が桃マントは攻撃1のLUK7に進化しましたとさ


ついでにアヴェを3振っては見たものの、まだタイミングがつかめず、うまく扱えない始末であります


あと知り合いに新しくLUK極賊を作るからと言われ借りていた日シュリを持っていかれました
お世話になっていたので、少し寂しいです

まぁなにはともあれ、自分はこの冬休み中はメイポに復帰します
いわゆる、「冬厨」ですねwww
終わったらどうしましょうかね?


目標は90Lvを超えることこれ以外に無いですね

現在の格好はまた後程うpする予定であります

クスリマス?何それ美味しいの?

どうせ自分はバンド仲間と練習しか予定無いですだよ!!

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

| 日記 | 00:05 | トラックバック:0コメント:7
ふむ
ふゆ~


昨日の捻挫が軽く和らいで


3倍の速さで歩くことができるようになりました。



モフこと紅月です




えぇ~あぁ~罪sとエクス殿が何故かにこのブログを閲覧されていたので

まぁ何となくまた進めて行こうかなと思います。

もちサボりますb”


----------メイポ------------

今日は@10%程度でLvうpだったのでさっさとうpしておきました。


その後、特に何もドロポされずに、河童を地道に狩る・・・・


そのとき、横が現れた!


身内の方は知っているでしょう!

私は横を何処となく呼び寄せるプロフェショナルなのだ!!

よりによってそいつはハミ㌧・・・・・・・・

みるみる、河童を殺されていく、しかし!!!

自分は慣れっこだ、気にならない・・・・orz


相手は、可愛そうに思ったのか、突然人気を上げて去っていった・・・・

意味わからん・・・・・このブログも意味わからん・・・・・




最近の話
どなたか忘れましたが、
リス港にてオウルアイで集結しようぜ!
見たいなのを拡声器で叫んでるのがありました。

まぁおもろそうやないの~


オウルーズ




ナンテコッタイ\^o^/


貴方は写っているでしょうか?wwww

今日はこんなところです勘弁してくださいねwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

| 日記 | 23:36 | トラックバック:0コメント:2
書の証拠ss
書の証拠ss張ってやる!って行っておきながら、アドレスしか張ってないとは・・・・

攻撃の書盾60%です
証拠


欲しいものがあったらどうぞ
ついで




今日の午後自分が家に帰って来てから
拡声器にて、開始しようと思っております。

こちらは何処かのフリマ入り口にいると思われます。

お願いします

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

| 日記 | 08:46 | トラックバック:0コメント:5
メイプルストーリー教科書
かなり、お久です。(誰も読んでないだろうけど
モフモフこと紅月です。


今日、夜行のところを狩っていましたら、自分でも驚くような物をドロしました。


それは・・・・・









攻撃の書60%盾!!



雷シュリが目当てだったのは内緒です。


これを明日7/27午前オークションしようと思っております
なぜなら、貧乏だから・・・・・



一応証拠です
http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/h/mohumohumohu/20070726224311.jpg



ついでです。買っていただければ光栄です
http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/h/mohumohumohu/ad.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

| 日記 | 23:05 | トラックバック:1コメント:4
お気に入り
まぁアレです、カリモフのギターをアップしようと思います。

あと、描いた油絵も


ぎたー



絵



さぁこれは朝日それとも夕日でしょうか?


シャア専用デソデソ

↑今日作ったシャア専用デソデソ!!


まぁ誰かが一回くらいはやってるね。
| 日記 | 11:52 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

紅月 旧カリモフマン

Author:紅月 旧カリモフマン
カリモフマンのblogへようこそ!
ここはメイポ&エレキギターの成長と
日々のできごとをただ思うままに書き記すところです

ちなみに自分は今は、紅月というキャラです
名前   「卍x紅月x卍」 旧カリモフマン
サーバー「もみじ」
名前  「カリモフマン」
ギルド 「あっぷるぱい」
出没時間「深夜」
です



